ナチュラルローズガーデン

…へ行ってきました。
カリンと一緒に「うらら」の取材です。
もうバラの季節も終わりかけということですが、まだまだ見所は残っていました。
香りもよくて、しあわせな気分です♪





クレマチスの種を初めてみました。持ち帰ったので蒔いてみようと思います。



ティータイムと取材はお庭の中で。
取材なのに、気がつくと2人の方がしゃべっていることもしばしば…
バラだけじゃなく、クレマチスクリスマスローズなど、色々なお花達もいました。
遊びにきたスズメにエサをやったり、写真をとりまくったり、充実した一日でした。


帰りにバラをもらい、2人してバラウォーターを作ることに。
カリンは焼酎に浸け、私はウォッカと日本酒に…さて、どうなるでしょうか?