ハーブの茶殻でポプリ作り

飲んだハーブの茶殻を、ペーパータオルの上で乾燥させたものが、結構な量に
なってきたので、ポプリを作りました。
粒の大きい塩に精油で香りをつけて、ハーブを混ぜればOKな簡単ポプリです。

ハーブはルイボス、ワイルドチェリー、パッションフラワーの茶殻です。
オレンジピールは、先日、黄色いみかんを頂いたので食べた後の皮をカットし
一緒に乾燥させました。精油はオレンジを使用。
さわやかなポプリになりました♪




ハーブティーを2週間飲むというミッションが終了しました。
カウンセラーにメールをしたところ「心配でフラワーエッセンスとかホメオパシー
とりいれましたか?」と返信が。
放射能で不安だった時と、指を怪我したときにバッチのレスキューを飲みました」
と返信したところ、フラワーエッセンスは私に合っていないので、しばらく止めてみて
下さいとのこと。たった数回なのに、影響力が強いのでしょうか。