今年の桜

毎年、桜を見に出かけるのですが、今年はゆっくり見ないうちに終わりかけて
います。過度な自粛をしているわけではないのですが、普段より気持ちが
そわそわしているのは確かです。
(もともと派手なお花見はしないので、消費にはまったく影響しませんが)



いつもの公園でかわいい八重桜を見つけました♪


昨日は朝一番で病院に行ってきました。
先生はアルミが爪にささったままの指を見て「俺ならこのままにしておくね」
と言いました。指の痛みは爪が大きく割れているせいで、アルミが刺さっている
からではないとのこと。いくらなんでも、ずっと黒い爪なんて困ります…
その病院では手術ができないというので、大きい病院へ行くことになりました。
「手術」という言葉におびえて、予約の電話をまだ入れていません…