泥武士+ファンケルラボ

今日はカリンの案内でティータイムしてきました。
場所は銀座にある「泥武士」というレストラン。
自然食が好きなら、一度は耳にしたことがある名前です。
夕方近かったので、お茶とデザートセットを注文しました。



写真、左から…カスタードプリン+コーヒーゼリー、フルーツ、ミルクプリン、きなこ+バニラアイス


中でも2人が気に入ったのはミルクプリン。牛乳というより、豆乳のような胡麻
ような大豆っぽいさっぱりした風味で美味!
バニラアイスにきな粉をかけるのは、真似してみたら美味しいとのこと。
黒蜜をプラスしたらさらに良かったとか(カリン・談)
さっそく試してみたいです。
お料理がメインということで、次回はお食事に来ようと思います。



帰りは同じビル内にあるファンケルラボへ。
化粧品で有名ですよね。無料で肌年齢、血管年齢、骨年齢などを測定してくれる
機械があり、たくさんの女性で賑わっていました。
もちろん、私達も張り切って測定…
結果、私の血管年齢が24歳と出てテンションアップ!(妊婦だからかな?)
肌年齢の結果は2人ともよく、特に肌の明るさが良くシワが少ないと出ました。
これは花梨の化粧水の保湿効果?!と盛り上がり、上機嫌で帰宅です。
同じビルに、体に良い食事とスキンケアのショップがあるのはいいですよね。
女性にはおすすめのコースだと思います♪