カステラのラスク♪

渋谷の東急東横店のデパ地下へ行ってきました。
久しぶりにラ・テールさんをのぞいてみると、見た目で絶対に美味しいだろうと
思えるラスクを発見!迷わず買ってしまいました。
友達へも買っていきましたが、すごく喜んでもらえてよかった。



ほんのり塩味が効いてて美味♪


一時期、ラスクが流行っていたのか、色々なものがラスクになってましたよね。
最近見たのは、ベーグル、クロワッサン、フランスパン(これは普通?)…
カステラは元がやわらかいので、とっても食べやすいです。



ラ・テールさんの洋菓子はどれも美味しくて、素材にもこだわっています。
なかなか立ち寄れない場所なので、本当はケーキも買って帰りたかったのですが
電車がいつも混んでいるので止めておきました。
シュークリームがとっても美味しそうだった…