セレブなトマト♪

友達がきれいなトマトをもってきてくれました。
トマト専門店のフルーツトマトです。
彩りもきれいですが、甘くて美味しかった!


その友達とは3年ぶりに会いました。
私が病気になったとき、不思議なお医者さんを紹介してくれた友達なのですが、
会わない間に自分も体調を崩して、そのお医者さんに通っていたそうです。
原因不明の体調不良で、どこの病院でも治らなかったのが、今では完全復活。
見えない世界をまったく信じていなかったけど、こういう世界は存在するんだと
身をもって体験したとか。
不思議な話に私もわくわくしてしまいました。
人間の解明されていない能力って、まだまだありそうですよね!