自然派インド料理、ナタラジ

…へ行ってきました。
お肉を使わないベジタリアンカレーのお店です。

ナタラジ 銀座店

食べログ ナタラジ 銀座店

私はカレー+セットを頼みました。
インドのスナック(うすいおせんべいのようなもの)とスパイシーなスープ、
マンゴーソースのかかったサラダ、ナン、カレーが出てきました。



カレーはあっさりとしており、香辛料も強すぎずマイルドです。
(って、私は甘口カレーだったので、辛口はどうかは??)
スープもそうなのですが、スパイスが美味しいのです!
ブレンドの仕方なのでしょうか?辛いものが苦手な私ですがそう感じました。
ナンが大きくてびっくりします。ふわふわで甘くて美味しい♪



食後にチャイをオーダー。ミルクティーのような感じですが、後味はほんのりスパイシーで美味♪



ここへは2回目なのですが、インテリアも雰囲気があるのでちょっとした
インド旅行気分も味わうことができます。
全体的にあっさりヘルシーカレーなので、1回目に一緒に行った夫はお肉がないと
物足りないようでした。自然食好きの人なら絶対はまると思います。
インド人も通うほど美味しい、というふれこみにみんな納得の一日でした。
次は中辛のカレーにチャレンジしたいです。