牛嶋浩美さんの「あなたが大切だから」

忙しく毎日を過ごしていると、何か大切な事を忘れているような気がします。
自分ってこのままでいいんだ。自分って結構がんばっている。
自分ってまぁまぁいけてる。自分ってとても大切だ。
その事を8つの「h」の話しを教えてくれます。


あなたが大切だから

あなたが大切だから


☆ hope「希望」
☆ happy「よかった」
☆ harmony「気持ちいい場所」
☆ heart「こころ」
☆ humor「おもしろさ」
☆ healing「守ってくれる」
☆ home「安心できる場所」
☆ heaven「楽園」


この8つのhは… h+8(eight)=height(高いこと)!



ふっと立ち止まってページを開いてみると、自分も大切なんだって気づく。
あなたを少し高いところへ成長させてれるかも。
大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。


とっても素敵な本で、R・フィールドの通信販売でも取り扱いを始めました!
バースデーやクリスマスギフトにもどうぞ♪


☆牛嶋浩美さんのプロフィール

1964年生まれ。大学で国際関係を学び 国際問題などを勉強する。 大学4年のときNew Yorkに行き 風刺画に刺激をうけ絵を描き始める。 1997年よりUNICEFのカードなどの絵を描き始める。 1999年、絵本「Our Cup Of Tea.」をアーサー・ビナード氏と出版。 2004年と2006年UNICEFのクリスマスカードの絵に選ばれる。 2008年、環境省による 環境紙芝居をつくり洞爺湖サミットで展示される。 世界人権宣言60周年のポスターに法務省のコンペで選ばれる。 2009年、東ティモールの教育省と国連UNICEFのプロジェクトで教材としての絵本とプロジェクトのロゴも制作。 2010年「だから、夢をみよう」(徳間書店)の絵本の絵を担当。