女性らしさを引き出す「ピンクブーケ」

オーラブーケシリーズの中でも一番人気なのが「ピンクブーケ」。

バラ、イランイランといった花の香りが中心のブレンドです。
バラはホルモンバランスを整えたり、生殖器系の不調を癒してくれます。
また、不安感や怒りをを和らげるなど、感情面でも大いに力を発揮。
一言でいえば「女性の強い見方」です。


イランイランはエキゾチックな香りです。
バラと同様、セクシュアリティーを刺激することから、新床に花を
まく習慣があるほどでした。
効能はバラと重なり「ピンクブーケ」はまさに女性のためのブレンド




ピンクブーケの指標は「愛らしさ・ときめき・ハッピーパワー」です。
ブレンドしている、主なバッチフラワーの指標は下記のとおりです。
自分の心に素直になって、まっすぐ恋愛に向き合えるように…



☆ チコリー

                                                                                                • -

マイナスの感情 :愛する人に干渉したり、愛を求める
ポジティブな状態:無条件の愛


☆ ラーチ

                                                                                                • -

マイナスの感情 :劣等感、自信がなく失敗がこわい
ポジティブな状態:自信と創造力


☆ ハニーサックル

                                                                                                  • -

マイナスの感情 :過去の思い出に浸って懐かしんだり、後悔したりする
ポジティブな状態:ありのままの自分を受け入れる