大岡山のパン屋さん

karingirls2010-07-16

今日は用事があって大岡山に行ってきました。
パン特集の雑誌にも載っていたパン屋さん「ベッカライ・ヒンメル」へ。
ドイツパンのお店なのですが、店構えもドールハウスのようでかわいい♪
美味しいので来るたびに寄っています。(まだ3度目ですが、リピート率は確実!)



帰りにはいつも行列しているというメロンパンのお店を案内してもらいました。
「メロンパンファクトリー」という名前です。
メロンパン人気は全然衰えませんね。
ちょうど焼きたてということで、触れないくらい熱々でした。


スタンダードのメロンパンとオレンジのメロンパンを。

オレンジの香りが強くて好みの味でした♪

ランチには別のパン屋さんで買ったので、今日はパン三昧の一日となりました。
本によると大岡山にはもう1軒、ドイツパンのお店があるので、次回立ち寄らなくては!