ご褒美は、お花摘み放題!

karingirls2010-06-10

留守宅のお庭の水遣りヘ行ってきました。
地植えのものは割と大丈夫とのことですが、鉢は水が切れやすいので
たっぷりあげてね、とのこと。



まずは、鉢をまわってジョウロへ水遣り。
最後に庭全体にホースで水のシャワーをかけて。
やっぱりベランダガーデニングとは違う、水撒きが楽しい!



「お庭のお花、好きなものを摘んでいってね」と言われていたので
遠慮なく頂いてきました(ちゃっかり、Myハサミまで持参して)
すでにバラはほとんど終わっていましたが、クレマチスはまだまだ
大丈夫。きれいな花をたくさんつけていました。


部屋が一気に華やかになりました♪