ローズなプレゼント

karingirls2010-04-09

先日、同じく植物が大好きな友人がプレゼントを届けてくれました。
青山フラワーマーケット」のミニブーケとローズの本。
そして「millfymisch」のルームウェアです。かわいいローズ柄!


キュートなピンクのペーパーバッグに心が躍ります。
ルームウェアは、ついつい外で着れなくなった服を着てしまいがちですが
(私だけ?!)普段からかわいいものを身につければ気持ちも嬉しいですよね。


ミニブーケを小さなコップに移そうと思って包みを開けたらびっくり。
ジェルで保水しているのですね。
湿らせたティッシュ+アルミホイルよりもスマートだなと思いましたよ。
ブーケには延命剤もしのばせてありました。



ROSE BOOK―Aoyama Flower Market

ROSE BOOK―Aoyama Flower Market

この本はセンスのよいローズの小さな図鑑、といった感じでしょうか。
部屋にさりげなく飾れるようなシンプルな提案が多いのも特徴。
まずはお気に入りの花を数本買って、部屋に飾ってみたいなと
思わせてくれる一冊です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村