みなさま、はじめまして!

カリンgirl's情報局のカリンとライムです。
ここは花梨の化粧水に惚れ込んでいるカリンとライムのブログです。


もともとは季刊誌「うらら u La La」に連載されている「かりんくらぶ」にて
2人の楽しいおしゃべりから始まり、今日からブログへも登場です。


ハーブやアロマテラピー、フラワーエッセンスといった植物の力を
生活に取り入れて、日々を楽しく笑って健康に過ごしたいなと思っています。
時には心の中をじっくりのぞいてみる、といった真面目な語りもあり。
なによりも植物が大好きなので、植物の話題が中心のブログになると思います。






カリンとライムは年齢も性格も随分違う“ちぐはぐコンビ”。

二人の共通点は植物が大好きなこと。

不思議なことに興味があること。

何にでも面白いことを見つけて笑ってしまうこと。

食べることが大好きなこと。

花梨の化粧水を愛用していること、です。



おいしいお茶でも用意して(もちろん、お酒もOK)楽しんでいってくださいね♪