私たちのおススメ!花梨の化粧水

はじめてのブログ記事は、なんといっても「花梨の化粧水」。
ブログのタイトルにもなるほど惚れ込んでいます。
まずはどんなものかご紹介いたしましょう。

花梨の化粧水歴12年目に突入のカリン。
乾燥肌の私にとっては、初めての出会いから相性はバッチリです。
おすすめのスペシャルケアは湯船に浸かりながら、花梨の化粧水をたっぷり
含ませたコットンで顔全体にコットンパックを3分間(これは絶対おススメ!)
お風呂上りは花梨の化粧水を首、手足、踵…お尻は特に念入りに…です。



出会った当時は20代だったライム。
肌質はどちらかというとオイリーだったので、肌が乾燥して潤いがほしいときに
使っていました。(それ以外は自分で潤う力に頼る、野生派な肌ケア?!)
あとは素足になる季節、かかとにたっぷり使っていたかな。


30代になると少しづつ肌の保湿力も落ちてきて、化粧水を使う日が増えてきました。
そして子育てをしている現在は、顔だけでなく全身に使っています。
というのも、オムツ替えや床掃除など手を洗う機会がものすごく増えたからです。
始めはハンドクリームをつけていましたが、頻繁なので洗うたびにクリームの油分を
落とさなければならず時間がかかるのです。水を汚しているな〜とも思いながら…
そうだ!と思い出し、花梨の化粧水をつけたところ大正解。
つけた瞬間からしっとり馴染むし、香料が入っていないので子供にもOK。


こんな風に肌質によって使い分けたり、全身に使うことができます。
一家に一本、花梨の化粧水はいかがですか?




以上、肌をたっぷり潤わせる「花梨の化粧水」のご紹介でした。
使ってみたいなと思われた方は、ぜひホームページをチェックしてくださいね!