和のレメディ〜飲むお守り

「飲むお守り」を先月から飲んでいます。
私が選んだのは金運アップのお守り…(一番、効果がわかりやすそうだったので)


届いてから毎日のように飲んでいますが、ナンバーズもスクラッチもハズレ。。
宝くじは始めての3000円が当選したくらいです。
(あまりにも現金!を期待して、品がなくなっています 笑)
ですが、お金ではなく美味しいお菓子や食品などの頂き物が多かったです。
年末には築地でよい買い物がたくさんできて、家族で海鮮祭りをしました。
私は初めて生きたアワビを調理し、刺身とステーキにして食べ、あまりの
美味しさにテンションが上がる!という楽しい思い出ができました。
それと、買おうと思っていたものを頂いて、買わずに済んだことがいくつか。
「金運」は現金だけではなく、豊かさ全般を感じられるものだとか。



「金運」のお守りにはアワビではなく、植物の粟が含まれています。



私の周辺では、恋愛運を飲んだ人たちに顕著な効果があらわれています。
片思いの人とデートで接近したり、男性から声をかけられることが増えたとか。
美容にもいいそうで、肌の透明度が増してキレイになったり、メイクを変えたり、
髪を切ってイメチェンに成功したり。(これは恋愛を意識して飲むからでしょうか)
中でも、意中の男性を思って飲んでいる友人から、2人きりのデートが叶った
と聞き、今後に期待しています!




この飲むお守りは「健康運」「恋愛運」「金運」「学業成就」「厄除け」の
5種類あります。主成分はパワースポットから湧き出た天然水や、ゼオライト
海洋深層水、フルボ酸など、すべて国産のものを使用。
「類は友をよぶ」と同じように、飲むお守りと同じ波長のものが引き寄せられ
効果を感じられるのでしょうか。
友達と同時期に飲んで「これもお守り効果じゃない?!」と報告し合うのも
楽しいです。なぜか、そういう時に限って面白い出来事がおきるんですよね。
日常の楽しいスパイスとして、いかがでしょうか。