アロマな美容院

あっという間に年末になってしまいました。
今年は特に時間が過ぎるのが早かったです。
お正月の準備も済み、あとは明日、お節料理が届くのを待つのみ。
それでもまったく年末という気がしません。



のびた髪が気になり、やはりスッキリした気分で新年を迎えたいと思い
美容院へ行ってきました。松屋銀座の6Fにある「AVEDA(アヴェダ)」さんへ。
シャンプーなどの香りはすべてエッセンシャルオイルを使っていると知り、
ずっと気になっていました。友達が素敵な髪型をしていて、聞いたところ偶然にも
このサロンへ通っていると判明!



シャンプーの時には3本の精油をかがせてくれて、気に入ったものを選んで…
(私はやっぱりペパーミントを選びました)
深呼吸とともに吸い込み、リラックスしながらシャンプーしてもらいました。
もちろんシャンプーの香りも精油なので心地よいです♪
仕上げのワックスも精油の香りなところも高ポイント!




カット後にはハンドマッサージとハーブティーのサービスもありました。
肝心のカットも素敵で大満足!アロマテラピーが好きな方にはおススメですよ!
ナチュラエステのような美容院ですごく気に入ってしまいました。
カットも決まり、気持ちも晴れやかに新年を迎えられそうです。