お取り寄せ♪

本棚の雑誌を整理していたところ、なんで捨てられないんだろう?
と思ってもう一度読んでみたら、それはビスケット屋さんの広告でした。
ネットで検索しようと思い、そのままになっていたのです。
(捨てられない雑誌は、私の場合、お菓子屋さんか料理レシピ掲載が多いです)
ちょうどお中元の時期だったので、お世話になった方に送ったところ
美味しい!ととても喜ばれました。やっと先週、自分用に取り寄せてみましたよ。



長野県、米玉堂食品さんのビスケットたち♪


まずはビスケット…パリッと焼きあがっており、素朴で美味しいです!
期間限定という「しなのmi(りんご、クルミ)」は、サブレ生地もクリームも絶品!
素朴な焼き菓子が好きな人には、絶対におススメです。
私はクッキー、ビスケットなどの焼き菓子が好きで、どんなものでもいいから
家に常備したいので、ほぼ毎日つまんでいます。
なので、久しぶりに美味しいビスケットに出会ったなと嬉しいです^^
週末に友達が遊びに来るので一緒に食べたいですが、それまでにもつかどうか…






ビスケットのお供はチコリコーヒーに。
チコリの根をローストさせた、コーヒーの代用品です。(カフェインレス)

生活の木」さんで購入…インスタントで飲みやすいです