ハーフバースデー♪

生まれてからの半年はあっという間です。
毎日、見ているとわからないのですが、ちょっと前の写真を見るだけで
成長を感じます。去年の今頃はツワリの真っ最中で、毎日が車酔いだったのに…


今は寝返りにチャレンジ中!
時々、成功しているけれど、まだ完全には出来ません。


ちょっとしたお祝いに…と、クッキーBOXを用意しました。
松屋銀座のデパ地下で、いつもかわいいなと気になっていたお店です。



「おめでとう ございます」というメッセージ入りのアイシングクッキーと
スマイルの顔入り、マシュマロ+チョコレート。かわいい♪



このお店には「ありがとう」とか「おつかれさま」など、メッセージ入りや
動物のイラスト入りのお菓子があり、ちょっとしたギフトに良さそう。
かわいいだけじゃなくて味も本物、美味しかった!
(外見がかわいいので、味は二の次かと勝手に思っていました)



もちろん娘は食べられないので、箱から取り出して投げたり、袋の上から
ガジガジとかんでいました。その後、6ヶ月からOKのビスケットをプレゼント。
まだ上手に持てないながらも、一生懸命口に入れ、溶かしながら食べていました。
娘は食べることに興味があり、誰かが食べていると一緒にモグモグしています。
食欲旺盛なので、まるまると太って元気な赤ちゃんに。
小さく生まれて、体重を増やさなくちゃ!と頑張っていたのがウソのようです。