島原みかん

友達が「すっごく美味しいみかんがあるんだよ〜!」と言って
島原みかんを送ってくれました。とても大きくてオレンジのようです。


グレープフルーツのように皮を剥いてカットしたのですが、かなり皮が薄いです。
普通に手で剥いて食べるみかんなのかも?
甘くてジューシー!おすすめ通り、美味しいみかんでした♪


今回の妊娠は、みかんを美味しく感じないのですが、(特に白い皮がダメ)これは
オレンジに近い甘さだったので、大丈夫なのかもしれません。
いつもだったらこの時期、みかんは毎日食べているのに…
妊娠中は味覚が変わって面白いです。



明日は1ヶ月ぶりの検診です。そして持病の検査結果も判明します。
出産後は持病が悪化する可能性があるらしく、現在の状態を把握しておくことに
なりました。持病が発覚してから、放置して5年…
ピーク時を思えば、今は持病を忘れるほど良いので、結果が良いといいのですが。