心地よいボサノバ♪

最近、音楽が聞きたくなることが多くて昔のCDをかけたりしていました。
でも、昔のことばかり思い出されて新鮮味にかける…
そういえばもう2年もCD買ってない!
遠出のついでにショップをのぞき、新しいCDを選んできました。



といっても冒険できず、大好きな小野リサさんのボサノバです。
やわらかな声とボサノバの明るいリズムがほんと心地よいです♪

COMPLETE BEST

COMPLETE BEST


来月に名越康文さんの講演会に行くことになりました。
友達が応募して当たったというので、一緒に行ってきます。
「心がフッと軽くなる 瞬間の心理学」という題だったかな。
来月楽しみです♪