フィンドホーンのフラワーエッセンス

先週、久しぶりにフィンドホーンのフラワーエッセンスを買いました。
今、フラワーエッセンスは色々な種類があるようなのですが、私は
バッチとフィンドホーンのものしか使ったことはありません。
フィンドホーンのエッセンスを飲み始めると、いつも楽しい高揚感のような
わくわくする気持ちになります。
以前「フィンドのエッセンスを飲んだら、宝くじに当たったり臨時収入が入った」
という俗っぽい話を聞いて「うそだー」と思っていたら、福引で5万円が当たって
びっくりした思い出があります。これは偶然のプラスα効果?!



お目当てのエッセンスが売り切れだったので、かわりに「エロス」の
エッセンスを購入…レジに持っていくのに勇気のいるボトル名です。



もともとは「セクシャルな感覚、情熱を呼び覚まし高める」といった内容なのですが
最近では肌がツヤツヤになったり、髪がきれいになるといった美容の面でも
注目されているようです。女性ホルモンを活性化させるのでしょうか?



飲み始めてさっそく、面白い出来事がありました。
やっぱりフィンドホーンのエッセンスは、楽しい気持ちになることが多いです。
全部飲み終わってから、また書こうと思います♪