ブルターニュのハチミツ

karingirls2011-01-13

「ハチミツ専門店 ラベイユ」でハチミツを買いました。
ここはいつも包装紙がかわいいので、プレゼントを選びによく行きます。
いつも色々と味見させてくれるので、それも楽しみなのです♪
私も以前、プレゼントで頂いてから好きになりました。


今回は寒中見舞いと友達の誕生日プレゼント、そして自分用に1本。
店員さんおすすめの「ブルターニュ」を選びました。
クリーミーで優しい甘みです♪


クローバー、アザミ、樫の木などブルターニュ地方でとれたハチミツ。


今、玄米茶を飲みながらハチミツをなめています。
甘い物を減らすと宣言しましたが、ハチミツは別にします!(都合よく…)