ポカポカ・カラフル、靴下屋さん

最近、私は靴下屋にはまっています。
秋頃から靴下屋の前を通りかかるたびに、カラフルでかわいいと思って
いたのですが、中へ入ると靴下の種類の多いこと!
ただ短かい・長いだけではないんですよね。
レギンス、トレンカの違いを覚えたばかりの私にはかなり難関…
ひと目見て履き方のわからないデザインばかり。
友達にファッション誌を貸してもらって、少し研究。。。


一足買ってみたところ、着こなし方を紹介しているパンフレットを
もらったので、よくわかりました。それから通っています。


今はレッグウォーマーを愛用しています。
レッグウォーマーというと80年代にエアロビとともに流行りましたよね!
今のは進化していて、踵までカバーするようになっていてすごいです。
温かくて家でも外出でも手放せません。
冬の友達・家族へのギフトは専ら靴下屋です♪