茶の実倶楽部でお茶を♪

karingirls2010-11-06

今日は朝から家事と仕事でフル稼働。
ちょっと1人の時間ができたので、よーし今だ!とばかりに
お茶をしに行ってきました。



築地にある「茶の実倶楽部」は、とてものんびりできます。
お茶が美味しいのはもちろんですが、お茶のレッスンや、陶器や織物の
作品展なども開催されたり、興味深いイベントがたくさん。
いつも、わくわく楽しい気持ちになれるカフェなんです。



お茶とお菓子のセットでなんと300円!かわいい値段も嬉しい♪



美味しいお茶の淹れ方や、お湯足しの仕方を教えてくれます。
家ではいつも同じカップにぱぱっと注いで飲むので、こうやって
きれいに出てくるとテンションがあがります。
とても素敵なカフェなので、築地を訪ねるときはぜひお立ち寄りください!
(またまた、勝手に応援団…)



茶の実倶楽部

東京都中央区築地2-11-12
03-3542-2336