山手線占い

karingirls2010-10-03

結構前に流行った占いですが、これが結構面白い!
山手線って色々な地域を走っているので、それぞれの駅に特徴があります。
東京に住んでいると、地域のイメージを強く感じます。
あぁ ここは敷居が高いなとか、落ち着くとか、生活してみたいとか…


「私はどこの駅だろう?本が好きだから神田がいいかな〜」なんて期待しながら
占ってみると「鶯谷」と出た。一度も行ったことがないからイメージがわからず。
でも、タイトルが「歴史と鶯とラブホの三位一体 強力コンポ駅」って!
占い結果を見ると、結構当っていて友達も家族も大笑い。
駅のイメージと占い結果が重なって、盛り上がりますよ!



今思うと、山手線の28駅と、インドの宿曜占星術の28宿が重なるので
インド占星術からきているのかな?なんて思っていますが、どうでしょうか。
フリーの占いなので、息抜きにいかがでしょうか。面白いですよ!

「山手線占い」