クレヨンハウスでお買い物

karingirls2010-08-24

今日は久しぶりに表参道を1人でブラブラ。
表参道は自然食のお店やアロマショップが多いので、ゆっくり歩きたい街の
ひとつです。


まずは「クレヨンハウス」で絵本やオモチャを一通り眺めて…
私が一番好きなのは3Fです。自然化粧品やアロマオイル、オーガニック
コットン、ハーブティー。そして大人の女性向けの本がたくさん!
ここはじっくり見てまわりましたよ。



この階ではR・フィールドの花梨の化粧水&マサ子さんのココナッツソープを
買うことができます。お立ち寄りの際はご覧くださいね♪



今日、購入したのはWELEDA(ヴェレダ)の精油・ジュニパー。
今夜、マッサージオイルを作ろうと思ってます。



そして、興味深いレシピのたくさん載っている料理本

最近はネットでレシピを検索できるから便利って思ってたけど
ちょっと時間ができたときに、パラパラ見ることができるのはやっぱり本。
料理のレパートリーもマンネリ化してきているので、秋に向けて改善です^^