イエローのオーラを輝かせる

karingirls2010-06-07

一般的に「あなたのオーラは黄色だね」と言うとき
その黄色が輝いているときは、明るくいつも楽しそうにしている、
社交的で周囲も明るくする、コミュニケーション能力が高く人の気持ちがわかる
といった状態になります。


反対に黄色がくすんでいるときは、感情の起伏が激しくなったり
人の言葉や色々な気の影響を受けやすく、心が不安定になります。
一口に黄色といっても、色合いは様々ですね。



チャクラの資料を読むと、黄色いチャクラはみぞおち(おへそのちょっと上)
にあるソーラーチャクラですが、オーラの意味とリンクしているのがわかります。


このチャクラは感情や空想、思考を司り、消化器系統を統制します。
ショックな出来事があるとものが食べられなくなったり、反対に
楽しいときはいくらでも入る(消化できる)というように。
食べ物だけでなく、出来事や感情を自分で消化できていないとチャクラが
つまって、対応する体の部分も調子が悪くなるので気をつけたい所です。
(資料によると、過食症・拒食症、胃・十二指腸潰瘍、消化不良、糖尿病
肝炎、関節炎、副腎系の疾患、アレルギー)


ソーラーチャクラがきれいに回転していると、黄色いオーラがきれいに
輝くのかもしれませんね。




オーラブーケのイエローの指標は「無邪気・勇気・明るさ・喜び」です。
「グレープフルーツ・ライム・バニラ」の天然精油ブレンドしています。
柑橘系+バニラは幸福感のある、さわやかな甘さの香りです。

バッチフラワーのブレンドは下記のとおりです。


ミムラ

マイナスの感情 :原因がわかっている恐れや不安or性格的に内気、小心
ポジティブな状態:静かな勇気

                                                                                                                      • -


☆セントーリー

マイナスの感情 :人を喜ばせようとし過ぎたり人の言いなりになる
ポジティブな状態:思慮深さと自己表現

                                                                                                                      • -

マスタード

マイナスの感情 :理由もないのに悲しく、完全に憂鬱
ポジティブな状態:喜びが戻る心の安定

                                                                                                                      • -


イエローオーラを輝かせたいときは、ぜひお試しくださいね♪