東北関東大震災

東北関東大震災で被災された多くの方々にお見舞い申し上げます。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。




私は地震時、家族で千葉のマザー牧場にいました。
地面の揺れが経験したことのないくらい大きく、すぐに普通の地震ではないと
感じました。広場だったので障害物がなかったのは幸いでした。
高速が閉鎖され、一般道路で帰宅したのですが、夕方に出発して帰宅したのは
翌朝になりました。オフィスは本棚がつぶれてしまい、たくさんの物が落下した
ようですが怪我もなく無事と聞き、安心しました。
家でテレビで地震津波による被害の映像を見て、愕然としました。




都内でもまだ余震が続いています。原発の経過も心配です。
しばらくは更新の間隔があくかと思いますがよろしくお願い致します。