日高のり子さんの本、好評発売中です!

声優の日高のり子さんがデビュー30周年を記念して本を書きました。
日高のり子さんの元気の秘訣がわかる1冊です。



日高さんの趣味はアロマテラピーで、健康によいとされているものには
いち早く飛びつき、試さずにはいられないという行動派。
よき母として自然食とも上手に付き合っています。
エッセイの中に、アロマの豆知識や自然の写真も満載。






日高さんは、私の世代で言えばズバリ、アニメ「タッチ」の南ちゃんの声の人!
当時、男の子は「南ちゃんが理想の人」と言っていたなぁ…
エッセイを読むと、ハーブや健康のお話の中に、楽しいエピソードもたくさん。
思わずクスッと笑ってしまいます。日高さんって、もしかしてお茶目な人?!
本を読めば元気になれることは間違いなしです♪




お買い求めはこちらまでお願いします。
日高のり子さんの公式ブログもあわせてご覧下さい♪




☆「タッチ」の浅倉南や「となりのトトロ」のサツキをはじめ、多くのキャラクターの声優として
活躍中の日高さん。またラジオのパーソナリティ、テレビ番組のナレーション等でも、 明るく
軽快な声とトークで多くのファンを魅了しています。